2007年02月08日

充実した夜!!!

はいさい、こんばんは。

昨日の事なんですが、なんだか久しぶりに充実した夜を過ごせたと思いまして、筆をとってパソコンを打ってます。

いやぁ、普通といえばそうかもしれないけれど。

ここ最近、飲みに行くか、テレビ・ビデオ鑑賞してるか、ネットをしてるか、というだらだらした生活をしていたのでねぇ。

実は、1月いっぱいで派遣で行っていた仕事が終わり、またまた求職者、失業者、プータロー、ニート、etc・・・。

2ヶ所面接は受けて、結果は週末。 だから一応、家事手伝いが今の肩書きかな。

まぁ、それは置いといて。

夕方7時から約2年ぶりに、その1月までやっていた職場のメンバーに誘われてバスケットをしました。

久しぶり過ぎて、ボールが手につかず、ましてやシュート率は1/15ぐらい、足は動かず・・・。
でも、すっごく楽しかったっす。

最近、高校時代の部活メンバーと飲んでバスケットの話をしていたから余計に楽しかったのかも。

結果、8時前からゲームを開始して、なんとも休憩無しで、9時まで思いっきり楽しみました。

なので、ただ今、筋肉痛
アガ!(痛い!)
で、バスケットが終わり携帯を見ると青年会長からの電話。
なので、電話で少し話して公民館へ。

5名ほどのメンバーがそこにいて、週末のイベントの話をしていました。
久々のイベント! 木曜に練習しようということで、その日はユンタク。

11時頃、今日はそのまま解散と思いきや、会長の一言。
「腹へったなー!!!」
なので、飯屋探しの旅に。。。

始め、牛丼か、カレーという話だったのが、車の中で一瞬にして最近できたハンバーガー屋。ということになり、ここ数ヶ月前に沖縄で展開し始めた新都心にある「Freshness Burger」というところに行ってきました。

バーガーにしては、ちょいと割高な気もしましたがなんだか懐かしいハンバーガーでした。
ちなみに、辛い物好きの私は「サルサバーガー」を食べました。
この店の気に入った所は、スパイスバーとでもいいましょうか。 たくさんのスパイスが、あなたのお好みでどうぞハートみたいな感じで置かれてた事。
充実した夜!!!

気に入らなかったのは、せっかくおいしそうなバーガーを目の前にしながら、携帯及びデジカメともに充電切れで写せなかったこと。 店とは関係ないか・・・。
 
なのですが、そこは大の男達! 腹は満たされなかったので、また新たな旅に。

そういえば、最近地元にできたタコライス屋さんがある! ということで、そこへ。
名前は「タコライスパーラー58」

あの有名な「キ○グタコス」をまねて、作った感はあるが・・・。
充実した夜!!!
タコライスチーズ野菜 600円
感想、私的には全体的に甘い感じがしました。 
やはり、「キ○グタコス」の味で慣れてしまってるせいなのでしょうか。
辛い物嗜好になってしまっているせいなのでしょうか。

私的には、☆5点満点中2点でした。


と、腹も満たされ、ユンタクも楽しみ、結局家に着いたのは1時半ごろ。 なんだかんだで、楽しい夜を過ごしましたとさ。


P.S. 安くて旨い店、誰か教えて!?


同じカテゴリー(日常)の記事
常夏の正月
常夏の正月(2007-01-02 16:53)

今年も、ありがとう
今年も、ありがとう(2006-12-31 19:46)

Oh!!! 掃除!
Oh!!! 掃除!(2006-12-24 13:32)


Posted by 内間人 at 01:32│Comments(9)日常
◆この記事へのコメント
今日は、ごぶさたです!

例年だと内間青年会のみなさんにお世話になってる時期ですが、みなさんお元気ですか?

フレッシュネスが沖縄に展開を始めたんですか。あそこはお店も居心地いいし、結構好きです。飲み物もオレンジティーとかおいしいし。
少し高いのがタマにキズ、ですが。

タコライス、あの量で600円は安いですね!「キ○グタコス」は有名な店なんですか?
そちらに行った時、ぜひ教えてください。
Posted by バンブー at 2007年02月08日 14:55
>バンブーさん

お久しぶりです。
そうですねー、そんな時期ですね。
たーくんさんがいなくても、バンブー率いる学生さん御一行でも、私たちはウェルカムですけどね!

沖縄に来るときは、いつでも声かけてくださいな!
Posted by 内間人 at 2007年02月08日 15:16
来たよー
実は今めんめんと飲んできた。
意外とめんめんと二人で
飲むのは初めてなんだよー。いつも彼女がいるからね。。。。

ってか最近こずえもフレッシュネスバーガー行ったよ
オシャレなカンジですごくよかった。
普通のチーズバーガー食べたけど美味しかったー
モスみたいな。。。
58タコス気になってたってばーすでにいったなんて流行先取りだなー
突然だけどバイバーイ。たまにのぞきにくるからねー
Posted by こずえ at 2007年02月09日 00:31
木曜日に練習??
ッてかもぅ金曜日なってるから終わってるぢゃん
はぁ……聞いてない↓↓
呼んでョ〜(´Д`)
次の練習ゎ参加しよッ!!
Posted by ァズサ at 2007年02月09日 00:35
>こずえさん
メンソーレー! y(o´∀`o)y
めんめんと二人か! 確かに珍しいねぇ。
ちなみに、彼女がいるからね。→彼氏がいるからね。
の間違いでは・・・。
まぁ、また遊びに来てくださいな!


>ァズサさん
はいさい。
練習!結局、人が来なくて練習できなかったんだよね。
また、次回がんばるぞー!
Posted by 内間人 at 2007年02月09日 15:52
初コメントです!こずえさんが言う『彼女』ってのはワタシの事かしら?いつも3人で飲むからねー。ところで内間人さん。無職になってしまったのですね。新しい仕事が一日も早く見つかるように祈ってます!
Posted by さっちんちん at 2007年02月10日 13:08
>さっちんちん
コメント、ありがとうございます。
あぁ、なるほど確かに彼女でした。
2ヶ所受けた、面接。
一つは、1次面接受かり、もう一つは駄目でした。 2次頑張ります。
Posted by 内間人 at 2007年02月10日 16:01
足跡残ってたからきてみた(*´▽`*)
ってかメッセージも残さないって何事!?
ですかぁ??
最近更新してなかったけど気付いたっすw
この前やせてるって言ってたけど・・・・
全然やせてないんですw
んで、タコライス!!
最近食べてない↓↓↓
今度キンタコおみやげによろしくお願いしますヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ
Posted by 聖羅 at 2007年02月18日 22:34
ありがとうございます!

今年も、といいたいのですが、お金がない&就活で…

学費もばかになんないですしね…

宝くじでもあたるの待ちます。
Posted by バンブー at 2007年02月28日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
Hot な ページ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人